

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

誕生日

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

at 00:02, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -

課題

結構きついですw

身体的に( ゚д゚ )

腰が痛くなりますw

あと〜、知恵熱?(・∀・)

at 01:02, つか, ひとりごと

comments(7), trackbacks(0), - -

やばい!

 8月20日(金)22時30分からのニコニコ生放送は
ノンストップで美少女ゲーム楽曲をお送りする美少女ゲーム組曲のスペシャルバージョン
VisualArt's/Key組曲


ってか、もう放送してるw

at 22:24, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

涼しい

バドミントンの夏季大会が終わりました〜^^
とりあえず、疲れたw


明日は休みということで!
ゆっくり休も〜♪

と、いうわけにはいきません(゚Д゚)


はぁ・・・

課題ですよ〜(ToT)/
終わる自信ないw
しかも課題終わったら期末のための勉強・・・

夏休み終了前一週間は休みになるみたいだけど^^;



あと、先生に残暑見舞いのハガキ返さなきゃ〜・・・・・・・・・・



あぁ〜・・・考えると頭が痛くなる〜w

もうボロボロだぁ(´Д`)

もう、いっそ・・・・・・



病んでないからw
たぶん(^ω^)
ふっふっふ♪

at 20:11, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

夏季大会

明日はとうとうバドミントンの夏季大会です・・・

一つ、不安があります・・・

21ポイント2セットではなくて、21ポイント1セットのようです・・・

1セットとか・・・嫌いですw

プレッシャー半端ないです・・・

決勝にいければ21ポイント2セット。


とりあえず、決勝まではちょっとしたミスでも大変なことになる・・・

明日の朝、頑張って練習してから大会に臨みます・・・・・・・・・・・・・・・




今は息抜き・・・ふぅw

at 21:31, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -

だぁ〜!

あぁ〜、まずい…

こりゃ、風邪かも(-_-;)


朝、喉痛かったからなぁ(つд`)


一応パブロンA飲んだけど(笑)


目が乾燥して頭痛がします(/_・、)

とりあえず、頑張ります

at 20:37, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -

no title

暑い…死にそう2010042122104539b.gif
 
人多すぎ…〓〓

at 10:03, つか, ひとりごと

comments(2), trackbacks(0), - -

no title

夜中でもセミは鳴く
 
 
うん、大発見だ(笑)
 
 
 
あ、もう家出たよ〜201004212210214bb.gif
 
 
蜘蛛の巣かかっちゃったよ〜(泣)

at 02:11, つか, ひとりごと

comments(2), trackbacks(0), - -

扇風機

部活疲れたぁ〜よ〜
最近左膝の調子が悪くて・・・痛いですw
何日かたてば治ると思うんですけど^^;


さて、明日は待ちに待ったオタク祭り(コミケ)に行く日ですw
いや、もう俺はオタクじゃないんだけど・・・ね♪
明日はちゃんとLeaf&keyの順番が来ます!!
楽しみですね〜^^

ってか、朝早い・・・かな?
午前5時にセブン集合という事^^
本当は1時に出ようか〜って話だったけど、開催時刻が午前10時ということで5時集合にw
あぁ〜、チャリか・・・
明日が命日かな・・・?w


今、はっきり言って眠い・・・!
最近寝る時間遅いからね^^;

ベッドインするために、今から風呂入って夜まで寝ようかな・・・
夜寝たら、絶対に起きれないw
つっても寝れなそう・・・
まぁ。試してみる価値はある!


みゅーちゃん、俺夜寝てる可能性もあるから起こしてくれまいか?w
0時過ぎならいつでも起こしてくれぇ〜いw
できればメール・・・反応なかったら電話・・・
よろしくお願いしますw




一年に一回だけ嘘つきさんになっていい、とします

一回嘘つきさんになったら・・・あとはほんとのことを話さなくちゃいけないのです





バッドエンドを選ぶんじゃねぇ〜〜〜!

え?
ひとりごとですw

at 16:20, つか, ひとりごと

comments(2), trackbacks(0), - -

・・・

今夜も遅寝・・・

昼間眠いよぉ〜

自分が悪いんだけどさw


夜の睡魔には勝てそうだ♪

なんつってw


3時ごろにはおとなしく寝ます(・∀・)



お盆休みいいなぁ〜〜〜〜〜w

at 02:09, つか, ひとりごと

comments(7), trackbacks(0), - -