

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

暇だから

↑仕方ないので更新します(ぇ

明日は「なんちゃら産業大会フェア?」ってのに行きます!
まぁ。見に行くのは1年だけということでw
3年は参加する側らしい(`・ω・´)

月曜日・・・1年は振り替え休日。
       3年は学校。

いやぁ〜、3年生はどんまいですねw


俺は、プログラム中・・・椅子に座って寝るとしようw
バレない様なら音楽を聴く( ̄ー ̄)ニヤリ


ん〜と、明日は友達がPSPのバッテリーを貸してって言うから持って行こう(^ω^)
その前にバッテリー残量あるか確認しないとなw
あとは〜・・・携帯用の充電器かw

ってか、明日制服かぁ〜(ToT)/
めんどっち〜

at 21:57, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

ひさしーw

ひさしぃなぁ〜!
愚民ども!(ぇ
まぁ。冗談ですw
今月入って初めての更新!
どんだけ更新してないんだよって感じですねw
と・・・いうわけだが、こんだけ間を空けても書くことは思い浮かばないのだよねー(゚Д゚)
とりあえず、適当にww


今日、学校帰りの途中・・・サンクス付近で中学1年の時の担任に会ったw
あのー。サルの惑星とか馬鹿にしてたやつです(・∀・)
豆を投げつけたりw
うん。あの人です(`・ω・´)
今思えば、あれは可哀想だったなぁ´•ω•`
とりあえず、少し話したけどね
まぁ。変わってないなぁってw
健全な付き合いって(゚∀゚)
いきなりそんなこと言われると皆ビックリするよなぁw
はい!?みたいな
うん。もちろん健全ですとも!
ってか、健全って何?新語?(殴

小学校遊びに来てって言われたら、こしたが小さい子供の方で興奮してるしw
まぁ。俺も小さい子は嫌いじゃないけど、逆に好きな方だけど(ぁ
まぁ。それはよしとして(>_<)


昨日と今日の学校はつまらなかったのぉ
早く風邪治れぇ〜w
そして学校おいで〜♪
って、明日は学校来るのか(・∀・)
わぁ〜い♪
みんなに風邪を移してやれ(`・ω・´)!
と、いうのは冗談でw

最近風邪流行ってるみたいだねぇ;;
2組も今日5人休みだったみたいだしw
まぁ。うちのクラスも休みと早退合わせて5人だけど(゚Д゚)
早退二人はきっと風邪じゃないけどねーw


最近、部活も精が出ませぬ
ってか、先輩が修学旅行から帰ってきてからやる気が落ちたのかなぁw
帰ってきたのついこの前だけど(´・ω・`)
やっぱりか。って感じだよね
先輩がいると新しいシャトル使わせてもらえないのは当たり前だしw
ボロいシャトルで練習・・・なんてねぇ。
やる気出るわけないじゃないか〜
しかも、こした部活いないしw
まぁ。俺も来月にはバイトだから仲間〜♪
こした相当稼ぎたいみたいだから俺のバイトやりたくない時、代わってくれるとは!
なんてありがたや(>_<)
まぁ。シフト被ったら無理だけどww
そのときはよろしくっす!


俺にしてはコレ・・・
相当書いたほうでしょw
俺は頑張った!
うん!!
じゃ、今日はこれで♪
次はいつだろうねw

at 21:46, つか, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), - -

no title

久々の更新♪


テストの順位帰ってきた〜ヾ(^▽^)ノ

順位は2位!!

中学では絶対に有り得なかった順位だぞ〜(´∀`)
とりあえず、嬉しいかな、うんw




んで、明日はバイトの許可貰うための面談!

めんどいけど、話聞くしかないんだよねぇw

バイトどこでやっかなぁ(´・ω・`)

at 12:59, つか, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), - -

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

長いテスト期間が終った〜!


英語と世界史は完全に\(^o^)/オワタ
保健は微妙だねw


家で勉強してるときはいつも知恵熱が・・・
ってか、頭痛?w

とりま、テスト結果が凄く楽しみ♪




来週の月曜日は先生にバイトの話しようかな(・∀・)
でも2:2の面接なんて嫌w

許可もらえたら何処でバイトすっかなぁ(^ω^)

at 21:36, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -

誕生日

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

at 00:02, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -

課題

結構きついですw

身体的に( ゚д゚ )

腰が痛くなりますw

あと〜、知恵熱?(・∀・)

at 01:02, つか, ひとりごと

comments(7), trackbacks(0), - -

やばい!

 8月20日(金)22時30分からのニコニコ生放送は
ノンストップで美少女ゲーム楽曲をお送りする美少女ゲーム組曲のスペシャルバージョン
VisualArt's/Key組曲


ってか、もう放送してるw

at 22:24, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

涼しい

バドミントンの夏季大会が終わりました〜^^
とりあえず、疲れたw


明日は休みということで!
ゆっくり休も〜♪

と、いうわけにはいきません(゚Д゚)


はぁ・・・

課題ですよ〜(ToT)/
終わる自信ないw
しかも課題終わったら期末のための勉強・・・

夏休み終了前一週間は休みになるみたいだけど^^;



あと、先生に残暑見舞いのハガキ返さなきゃ〜・・・・・・・・・・



あぁ〜・・・考えると頭が痛くなる〜w

もうボロボロだぁ(´Д`)

もう、いっそ・・・・・・



病んでないからw
たぶん(^ω^)
ふっふっふ♪

at 20:11, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

夏季大会

明日はとうとうバドミントンの夏季大会です・・・

一つ、不安があります・・・

21ポイント2セットではなくて、21ポイント1セットのようです・・・

1セットとか・・・嫌いですw

プレッシャー半端ないです・・・

決勝にいければ21ポイント2セット。


とりあえず、決勝まではちょっとしたミスでも大変なことになる・・・

明日の朝、頑張って練習してから大会に臨みます・・・・・・・・・・・・・・・




今は息抜き・・・ふぅw

at 21:31, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -

だぁ〜!

あぁ〜、まずい…

こりゃ、風邪かも(-_-;)


朝、喉痛かったからなぁ(つд`)


一応パブロンA飲んだけど(笑)


目が乾燥して頭痛がします(/_・、)

とりあえず、頑張ります

at 20:37, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -