<< おひさ♪ | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

にゃうにゃう

 
 みなひゃん お久しぶりですね´•ω•`


 お元気でしたか?
 富塚ひゃんはお元気でしたお(´Д`)




 地震もあり大変ですが
 僕のできることをやりたいと思いましゅ



 今日も6円募金してきました。



 (*´ω`*)てへ





 今日は大すぅきな琴美ひゃんのために
 お昼に焼きそばを作ってあげるのでしゅ




 うん 楽しみ(゚ё゚)るん






 富塚ひゃんはたくさんご飯も作ってくれるし
 
 いつも優しくしてくれます(*´ω`*)


 琴美ひゃんのために働いてくれてるって聞いたとき
 
 すんごい嬉しかったんだお





 でも、怒ると怖くて恐怖でやんす(゚Д゚;)

 鳥肌がたちます←






 もう11ヶ月突破したもんね( ^^ )

 琴美ひゃんのこと大好きだもんね






 うんっうちも好きだお(*´ω`*)




 1年突破したら何かいいことをしてあげましょう

 うーんと( ^ω^)・・・









 お弁当とか(゚∀゚)!※冷凍食品9割で




 そんな感じで温かく見守ってくだちい*゜




 みんな大すうきいっ(*´ω`*)キャ






at 11:50, つか, -

comments(5), trackbacks(0), - -


at 11:50, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
豆乳ぷりん, 2011/04/17 7:45 PM

るんるんるん♪

ことみ, 2011/04/18 10:59 AM


こんにゃろお*。

scるb, 2011/04/23 6:10 PM

ひさしぶりぃ〜

つか, 2011/04/23 11:38 PM

書いたのは俺じゃない(゚Д゚)

AtoZ, 2011/08/27 9:30 AM


紳助引退の真相はこちら
http://g9hffb4.ato.zetto.info/g9hffb4/










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/61