<< 怖かった | main | おひさ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あけおめ

 
みなさん、あけましておめでとう(゚∀゚)


今日は彼女と遊んでますっ!

さっき白いダースもらったので
お返しにおせんべいをあげました(^ω^)


そして、クリスマスプレゼントも

にゃにゃーんと!



ネックレスです(・3・)キャ



喜んでくれて良かった(`・ω・´)ムギュ




今年もよろしくお願いします。

みなさんにとってよい年になりますよーにっ♪




ばいちゃら(゚Д゚)

at 14:55, つか, -

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:55, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
scるb, 2011/01/04 12:45 AM

ネックレスとかレベルたけぇーwwwwwww
値段気になるけどこういうのは聞かない方がいいよね^^

まぁとりあえず
ぼかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!!!!!!!!ばごぉぉおおおおーーーーーーーーーーーんっっ!!wwwwwwwwww

とうにゅー, 2011/01/04 10:32 PM

隊長!
ぐれねーどは
あちらに用意してあります!
いつでも攻撃可能であります!!

まかろにあいす, 2011/01/06 3:41 AM

ビビッ
俺「こちらまかろに隊
これから敵地へと突入する。どうぞ」

ビビッ
仲間「了解。こっちも準備おkだ。どうぞ」

ダダダダダダダダダダダダダ

俺「くそっ!なんてこった。リア充バリアはこんなにも頑丈なんて聞いてないぞ……」

部下「隊長!12時の方向から敵きます!!!」

俺「うわああああああああ」










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/59