<< また間があいた | main | 筑波山 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

6ヶ月♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


今日は・・・ことみと付き合って6ヶ月記念だ!
いやぁ〜。月日は早いねw
まぁ。それがいいんだけど(^ω^)

とりあえず、今日で半年なので・・・アップルパイを作ってあげた(`・ω・´)!
全部手作りだから相当時間かかったw
今日は2時間しか寝てないよー
パイ生地作るの大変!
折りたたんで冷蔵庫折りたたんで冷蔵庫。
何回繰り返したことやらw

まぁ。おかげで喜んでくれる物が出来たからいいかな♪
喜んでくれるなら頑張るぜ☆
なんつってw


今までいろいろあったけどね。
昨日も怒っちゃった?からねw
でも、信じるってことにしたから。
もうそれほど気にすることはないと思う(^ω^)




今までありがとう♪
そしてこれからもよろしく(>_<)!

at 18:24, つか, ひとりごと

comments(11), trackbacks(0), - -


at 18:24, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
玲, 2010/11/10 9:11 PM

さすがさすが

おめでとう!!

ぴ, 2010/11/10 9:43 PM


おめでた(*^ω^*)♪
アップルパイありがとう
ございやした〜!

豆乳プリン, 2010/11/11 12:11 AM

君のリア充っぷりは
常々聞きますよw
タオルを噛みちぎるくらい
うらやましいww

つか, 2010/11/11 5:42 PM

>>玲
ありがとう!

>>ぴ
おめでた〜(^ω^)♪

>>とうにゅー
いつ聞いてんだよww
そういや、彼女欲しいとか行ってたね(`・ω・´)!

まかろにあいす, 2010/11/11 8:18 PM

私とは遊びだったのね……

冗談です
おめでと

つか, 2010/11/12 12:01 AM

>>まかろに
って・・・男同士ww
俺ホモじゃない(・∀・)

scるb, 2010/11/14 5:34 PM

リア充どかーーーーーーーーーーんしろっ!!

はい

おめでとう

つか, 2010/11/18 9:06 PM

>>sc
キュピーン!☆

夜行性の闇人, 2010/11/21 10:31 PM

ジョカノかー・・・
ケツ開拓してやる!

りさ, 2010/11/22 8:35 PM

はいはい
おめでとーーーー(棒)

つか, 2010/11/22 11:28 PM

>>闇ちん
掘らないでっww

>>りさ
はいはい
ありがとーーーー(棒)
ぁw










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/53