<< 暇だから | main | 6ヶ月♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

また間があいた

すんません、こんな更新率減ってww
更新しようと思ってもめんどいからいいやとか、ネタないからいいやとか(´・ω・`)
今日は、凄く暇なので書こうかと!


昨日は、バイトの面接に行った!
んまぁ。ケェインズですwww
そう。こしたと一緒の(^ω^)
とりあえず、その場で採用と言われた!
やった〜!みたいな?ww


最近の休日、何してる?
暇なときが多すぎるような気がするんだよね・・・
まあ。日曜に部活がないってのが原因かもしれないんだけどさw
休日に何もしないで夜になると、ものすごく悲しくなるの(・ω・`)
だから、バイト入れてよかったんだけどねw
でも、それで周りが見えなくなったらいけない!
今の自分には大切な、失っちゃいけないものがあるの(`・ω・´)
大切なものを見失わないようにがんばりまする♪





カラオケいきてぇ〜!!!!!!!!!!!!ぁw

at 20:07, つか, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), - -


at 20:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
豆乳プリン, 2010/11/04 12:26 AM

俺は大事なものは
カギをかけてあるから
平気なのだよw(キリッ

scるb, 2010/11/04 8:34 PM

俺も日曜部活ない
ひまっ!!!

つか, 2010/11/06 7:35 PM

>>とうにゅー
え?大事なものって?ww

>>sc
登山するか!ぇww

まかろにあいす, 2010/11/07 9:55 PM

そのうちケェインズへ遊びに行ったげる

つか, 2010/11/10 5:16 PM

>>まかろに
おいでおいで〜♪ぇww

玲, 2010/11/10 8:58 PM

俺も見に行こう〜










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/52