<< ひさしーw | main | また間があいた >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

暇だから

↑仕方ないので更新します(ぇ

明日は「なんちゃら産業大会フェア?」ってのに行きます!
まぁ。見に行くのは1年だけということでw
3年は参加する側らしい(`・ω・´)

月曜日・・・1年は振り替え休日。
       3年は学校。

いやぁ〜、3年生はどんまいですねw


俺は、プログラム中・・・椅子に座って寝るとしようw
バレない様なら音楽を聴く( ̄ー ̄)ニヤリ


ん〜と、明日は友達がPSPのバッテリーを貸してって言うから持って行こう(^ω^)
その前にバッテリー残量あるか確認しないとなw
あとは〜・・・携帯用の充電器かw

ってか、明日制服かぁ〜(ToT)/
めんどっち〜

at 21:57, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -


at 21:57, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
豆乳プリン, 2010/10/17 12:59 AM

俺は、産業祭の横を制服で通って土曜課外に行きましたw

つか, 2010/10/17 12:38 PM

>>とうにゅう
マジで!?
つくばだよ?ww

scるb, 2010/10/22 8:50 PM

つくば大好き超行きたい
登りたい

つか, 2010/10/23 8:40 PM

>>sc
冒険する?w










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/51