<< no title | main | 暇だから >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ひさしーw

ひさしぃなぁ〜!
愚民ども!(ぇ
まぁ。冗談ですw
今月入って初めての更新!
どんだけ更新してないんだよって感じですねw
と・・・いうわけだが、こんだけ間を空けても書くことは思い浮かばないのだよねー(゚Д゚)
とりあえず、適当にww


今日、学校帰りの途中・・・サンクス付近で中学1年の時の担任に会ったw
あのー。サルの惑星とか馬鹿にしてたやつです(・∀・)
豆を投げつけたりw
うん。あの人です(`・ω・´)
今思えば、あれは可哀想だったなぁ´•ω•`
とりあえず、少し話したけどね
まぁ。変わってないなぁってw
健全な付き合いって(゚∀゚)
いきなりそんなこと言われると皆ビックリするよなぁw
はい!?みたいな
うん。もちろん健全ですとも!
ってか、健全って何?新語?(殴

小学校遊びに来てって言われたら、こしたが小さい子供の方で興奮してるしw
まぁ。俺も小さい子は嫌いじゃないけど、逆に好きな方だけど(ぁ
まぁ。それはよしとして(>_<)


昨日と今日の学校はつまらなかったのぉ
早く風邪治れぇ〜w
そして学校おいで〜♪
って、明日は学校来るのか(・∀・)
わぁ〜い♪
みんなに風邪を移してやれ(`・ω・´)!
と、いうのは冗談でw

最近風邪流行ってるみたいだねぇ;;
2組も今日5人休みだったみたいだしw
まぁ。うちのクラスも休みと早退合わせて5人だけど(゚Д゚)
早退二人はきっと風邪じゃないけどねーw


最近、部活も精が出ませぬ
ってか、先輩が修学旅行から帰ってきてからやる気が落ちたのかなぁw
帰ってきたのついこの前だけど(´・ω・`)
やっぱりか。って感じだよね
先輩がいると新しいシャトル使わせてもらえないのは当たり前だしw
ボロいシャトルで練習・・・なんてねぇ。
やる気出るわけないじゃないか〜
しかも、こした部活いないしw
まぁ。俺も来月にはバイトだから仲間〜♪
こした相当稼ぎたいみたいだから俺のバイトやりたくない時、代わってくれるとは!
なんてありがたや(>_<)
まぁ。シフト被ったら無理だけどww
そのときはよろしくっす!


俺にしてはコレ・・・
相当書いたほうでしょw
俺は頑張った!
うん!!
じゃ、今日はこれで♪
次はいつだろうねw

at 21:46, つか, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 21:46, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ぴ, 2010/10/14 11:17 PM


長い△
明日学校めんちけど
頑張ろっか。ね

scるb, 2010/10/15 9:10 PM

ひさしひさしー

俺も小さい子供は大好きだぉwww^^

つか, 2010/10/15 9:58 PM

>>ぴ
△かぁ〜(ToT)/
頑張って書いたのに〜w

>>sc
ひさし〜♪
同士だ〜!w










trackback
url:http://ilove-key.jugem.jp/trackback/50