

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おひさ♪

 昨日9ヶ月記念を迎えました!

まぁ。最近は喧嘩の回数が増えてきたが・・・

なんだかんだ言って、幸せだ(`・ω・´)

ほんと、これからもお世話になると思う。

自分にはもうこの人しかいない、ともいえるくらい。

感謝の気持ちでいっぱい

離れたらもうやっていけない。


今までありがとう!

そして、これからもよろしく!

at 19:32, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

へいへいへ〜い!

おはこんばんちは♪


2日前の10日に7ヶ月突破した野郎ですww
これからも一緒なのだ(`・ω・´)!
よろしく♪


今日は簿記検定〜
とりあえず、合格可能かな〜?
的な感想です。
満点なんてとれやしないけどw
頑張ればいいの頑張れば♪

でも商業とかって大変だね(´・ω・`)
毎回のように検定がある・・・
19日には英検があるし(゚Д゚)
ハッキリ言うと、英検受かる気しないww
英語は勉強する気もないっていうね><b
誰か英語教えてくださいww


んで、今日は1時からバイト〜。
疲れたよ〜。
腰も足も痛くなる。
客多すぎだし・・・
年末はこれが続くという(ToT)/

とりあえず、頑張ります!w

at 18:26, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -

すみません(´・ω・`)

まず、お久しぶりですw
更新率が相当減りました、はい。
中学のときは毎日のように書いてたんだけどねぇ〜w

高校で少し忙しくなったからかな?w



とりあえず、皆さん。
俺に連絡先を送ってくださいww

実は、以前使ってた携帯、洗濯機の中にいれてしまいまして(・∀・)
見事壊れましたw

んで、
全部データ消えちゃったの(ToT)/

面倒だろうけど、連絡先をメールで送ってください(>_<)
アドレスは変わってないです。

=======
名前
電話番号
=======

よろしくです♪

at 22:27, つか, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), - -

筑波山

登山!!

楽しかったね(・∀・)

at 12:49, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -

6ヶ月♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


今日は・・・ことみと付き合って6ヶ月記念だ!
いやぁ〜。月日は早いねw
まぁ。それがいいんだけど(^ω^)

とりあえず、今日で半年なので・・・アップルパイを作ってあげた(`・ω・´)!
全部手作りだから相当時間かかったw
今日は2時間しか寝てないよー
パイ生地作るの大変!
折りたたんで冷蔵庫折りたたんで冷蔵庫。
何回繰り返したことやらw

まぁ。おかげで喜んでくれる物が出来たからいいかな♪
喜んでくれるなら頑張るぜ☆
なんつってw


今までいろいろあったけどね。
昨日も怒っちゃった?からねw
でも、信じるってことにしたから。
もうそれほど気にすることはないと思う(^ω^)




今までありがとう♪
そしてこれからもよろしく(>_<)!

at 18:24, つか, ひとりごと

comments(11), trackbacks(0), - -

また間があいた

すんません、こんな更新率減ってww
更新しようと思ってもめんどいからいいやとか、ネタないからいいやとか(´・ω・`)
今日は、凄く暇なので書こうかと!


昨日は、バイトの面接に行った!
んまぁ。ケェインズですwww
そう。こしたと一緒の(^ω^)
とりあえず、その場で採用と言われた!
やった〜!みたいな?ww


最近の休日、何してる?
暇なときが多すぎるような気がするんだよね・・・
まあ。日曜に部活がないってのが原因かもしれないんだけどさw
休日に何もしないで夜になると、ものすごく悲しくなるの(・ω・`)
だから、バイト入れてよかったんだけどねw
でも、それで周りが見えなくなったらいけない!
今の自分には大切な、失っちゃいけないものがあるの(`・ω・´)
大切なものを見失わないようにがんばりまする♪





カラオケいきてぇ〜!!!!!!!!!!!!ぁw

at 20:07, つか, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), - -

暇だから

↑仕方ないので更新します(ぇ

明日は「なんちゃら産業大会フェア?」ってのに行きます!
まぁ。見に行くのは1年だけということでw
3年は参加する側らしい(`・ω・´)

月曜日・・・1年は振り替え休日。
       3年は学校。

いやぁ〜、3年生はどんまいですねw


俺は、プログラム中・・・椅子に座って寝るとしようw
バレない様なら音楽を聴く( ̄ー ̄)ニヤリ


ん〜と、明日は友達がPSPのバッテリーを貸してって言うから持って行こう(^ω^)
その前にバッテリー残量あるか確認しないとなw
あとは〜・・・携帯用の充電器かw

ってか、明日制服かぁ〜(ToT)/
めんどっち〜

at 21:57, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

ひさしーw

ひさしぃなぁ〜!
愚民ども!(ぇ
まぁ。冗談ですw
今月入って初めての更新!
どんだけ更新してないんだよって感じですねw
と・・・いうわけだが、こんだけ間を空けても書くことは思い浮かばないのだよねー(゚Д゚)
とりあえず、適当にww


今日、学校帰りの途中・・・サンクス付近で中学1年の時の担任に会ったw
あのー。サルの惑星とか馬鹿にしてたやつです(・∀・)
豆を投げつけたりw
うん。あの人です(`・ω・´)
今思えば、あれは可哀想だったなぁ´•ω•`
とりあえず、少し話したけどね
まぁ。変わってないなぁってw
健全な付き合いって(゚∀゚)
いきなりそんなこと言われると皆ビックリするよなぁw
はい!?みたいな
うん。もちろん健全ですとも!
ってか、健全って何?新語?(殴

小学校遊びに来てって言われたら、こしたが小さい子供の方で興奮してるしw
まぁ。俺も小さい子は嫌いじゃないけど、逆に好きな方だけど(ぁ
まぁ。それはよしとして(>_<)


昨日と今日の学校はつまらなかったのぉ
早く風邪治れぇ〜w
そして学校おいで〜♪
って、明日は学校来るのか(・∀・)
わぁ〜い♪
みんなに風邪を移してやれ(`・ω・´)!
と、いうのは冗談でw

最近風邪流行ってるみたいだねぇ;;
2組も今日5人休みだったみたいだしw
まぁ。うちのクラスも休みと早退合わせて5人だけど(゚Д゚)
早退二人はきっと風邪じゃないけどねーw


最近、部活も精が出ませぬ
ってか、先輩が修学旅行から帰ってきてからやる気が落ちたのかなぁw
帰ってきたのついこの前だけど(´・ω・`)
やっぱりか。って感じだよね
先輩がいると新しいシャトル使わせてもらえないのは当たり前だしw
ボロいシャトルで練習・・・なんてねぇ。
やる気出るわけないじゃないか〜
しかも、こした部活いないしw
まぁ。俺も来月にはバイトだから仲間〜♪
こした相当稼ぎたいみたいだから俺のバイトやりたくない時、代わってくれるとは!
なんてありがたや(>_<)
まぁ。シフト被ったら無理だけどww
そのときはよろしくっす!


俺にしてはコレ・・・
相当書いたほうでしょw
俺は頑張った!
うん!!
じゃ、今日はこれで♪
次はいつだろうねw

at 21:46, つか, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), - -

no title

久々の更新♪


テストの順位帰ってきた〜ヾ(^▽^)ノ

順位は2位!!

中学では絶対に有り得なかった順位だぞ〜(´∀`)
とりあえず、嬉しいかな、うんw




んで、明日はバイトの許可貰うための面談!

めんどいけど、話聞くしかないんだよねぇw

バイトどこでやっかなぁ(´・ω・`)

at 12:59, つか, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), - -

(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

長いテスト期間が終った〜!


英語と世界史は完全に\(^o^)/オワタ
保健は微妙だねw


家で勉強してるときはいつも知恵熱が・・・
ってか、頭痛?w

とりま、テスト結果が凄く楽しみ♪




来週の月曜日は先生にバイトの話しようかな(・∀・)
でも2:2の面接なんて嫌w

許可もらえたら何処でバイトすっかなぁ(^ω^)

at 21:36, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -