

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

にゃうにゃう

 
 みなひゃん お久しぶりですね´•ω•`


 お元気でしたか?
 富塚ひゃんはお元気でしたお(´Д`)




 地震もあり大変ですが
 僕のできることをやりたいと思いましゅ



 今日も6円募金してきました。



 (*´ω`*)てへ





 今日は大すぅきな琴美ひゃんのために
 お昼に焼きそばを作ってあげるのでしゅ




 うん 楽しみ(゚ё゚)るん






 富塚ひゃんはたくさんご飯も作ってくれるし
 
 いつも優しくしてくれます(*´ω`*)


 琴美ひゃんのために働いてくれてるって聞いたとき
 
 すんごい嬉しかったんだお





 でも、怒ると怖くて恐怖でやんす(゚Д゚;)

 鳥肌がたちます←






 もう11ヶ月突破したもんね( ^^ )

 琴美ひゃんのこと大好きだもんね






 うんっうちも好きだお(*´ω`*)




 1年突破したら何かいいことをしてあげましょう

 うーんと( ^ω^)・・・









 お弁当とか(゚∀゚)!※冷凍食品9割で




 そんな感じで温かく見守ってくだちい*゜




 みんな大すうきいっ(*´ω`*)キャ






at 11:50, つか, -

comments(5), trackbacks(0), - -

おひさ♪

 昨日9ヶ月記念を迎えました!

まぁ。最近は喧嘩の回数が増えてきたが・・・

なんだかんだ言って、幸せだ(`・ω・´)

ほんと、これからもお世話になると思う。

自分にはもうこの人しかいない、ともいえるくらい。

感謝の気持ちでいっぱい

離れたらもうやっていけない。


今までありがとう!

そして、これからもよろしく!

at 19:32, つか, ひとりごと

comments(4), trackbacks(0), - -

あけおめ

 
みなさん、あけましておめでとう(゚∀゚)


今日は彼女と遊んでますっ!

さっき白いダースもらったので
お返しにおせんべいをあげました(^ω^)


そして、クリスマスプレゼントも

にゃにゃーんと!



ネックレスです(・3・)キャ



喜んでくれて良かった(`・ω・´)ムギュ




今年もよろしくお願いします。

みなさんにとってよい年になりますよーにっ♪




ばいちゃら(゚Д゚)

at 14:55, つか, -

comments(3), trackbacks(0), - -

怖かった

 
今日は、彼女とDVDを見ました(゚∀゚)


呪怨2です(´・ω・`)


かなりビビりましたw



あとは、ラブラブしました( ゚д゚ )

楽しかったですっ!
ねー?ちゅかちゅかー(・∀・)♪



大好きなんだってー('A`)


この後は、またはま寿司行ってきます
ガリとお茶を食い飲みしすぎないように気をつけるねw


明日はオケオケ〜(`・ω・´)ムギュ


バイトゥー頑張るんだぞ?




ばいちゃら(゚∀゚)ノシ



at 17:03, つか, -

comments(4), trackbacks(0), - -

ちゅかくん

 

どーも。ちゅかくんです(゚∀゚)

今日はクリスマスですねっ!
みなさんはどうお過ごしでしょうか?


僕は僕は


くまたんとゆーぬいぐるみが大好きな彼女と
部活を抜け出して過ごしました(`・ω・´)えへ



プレゼントにティラミスを作ってあげましたっ!
めちゃくちゃ喜びましたっ!
僕もめちゃくちゃ嬉しかったっ!


これからAG行ってプリ撮って
お寿司食べてきます\(^o^)/


幸せかなあ〜?



幸せならいいなっ(^ω^)



るんるんるん♪

at 16:46, つか, -

comments(4), trackbacks(0), - -

へいへいへ〜い!

おはこんばんちは♪


2日前の10日に7ヶ月突破した野郎ですww
これからも一緒なのだ(`・ω・´)!
よろしく♪


今日は簿記検定〜
とりあえず、合格可能かな〜?
的な感想です。
満点なんてとれやしないけどw
頑張ればいいの頑張れば♪

でも商業とかって大変だね(´・ω・`)
毎回のように検定がある・・・
19日には英検があるし(゚Д゚)
ハッキリ言うと、英検受かる気しないww
英語は勉強する気もないっていうね><b
誰か英語教えてくださいww


んで、今日は1時からバイト〜。
疲れたよ〜。
腰も足も痛くなる。
客多すぎだし・・・
年末はこれが続くという(ToT)/

とりあえず、頑張ります!w

at 18:26, つか, ひとりごと

comments(8), trackbacks(0), - -

すみません(´・ω・`)

まず、お久しぶりですw
更新率が相当減りました、はい。
中学のときは毎日のように書いてたんだけどねぇ〜w

高校で少し忙しくなったからかな?w



とりあえず、皆さん。
俺に連絡先を送ってくださいww

実は、以前使ってた携帯、洗濯機の中にいれてしまいまして(・∀・)
見事壊れましたw

んで、
全部データ消えちゃったの(ToT)/

面倒だろうけど、連絡先をメールで送ってください(>_<)
アドレスは変わってないです。

=======
名前
電話番号
=======

よろしくです♪

at 22:27, つか, ひとりごと

comments(3), trackbacks(0), - -

筑波山

登山!!

楽しかったね(・∀・)

at 12:49, つか, ひとりごと

comments(5), trackbacks(0), - -

6ヶ月♪

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ


今日は・・・ことみと付き合って6ヶ月記念だ!
いやぁ〜。月日は早いねw
まぁ。それがいいんだけど(^ω^)

とりあえず、今日で半年なので・・・アップルパイを作ってあげた(`・ω・´)!
全部手作りだから相当時間かかったw
今日は2時間しか寝てないよー
パイ生地作るの大変!
折りたたんで冷蔵庫折りたたんで冷蔵庫。
何回繰り返したことやらw

まぁ。おかげで喜んでくれる物が出来たからいいかな♪
喜んでくれるなら頑張るぜ☆
なんつってw


今までいろいろあったけどね。
昨日も怒っちゃった?からねw
でも、信じるってことにしたから。
もうそれほど気にすることはないと思う(^ω^)




今までありがとう♪
そしてこれからもよろしく(>_<)!

at 18:24, つか, ひとりごと

comments(11), trackbacks(0), - -

また間があいた

すんません、こんな更新率減ってww
更新しようと思ってもめんどいからいいやとか、ネタないからいいやとか(´・ω・`)
今日は、凄く暇なので書こうかと!


昨日は、バイトの面接に行った!
んまぁ。ケェインズですwww
そう。こしたと一緒の(^ω^)
とりあえず、その場で採用と言われた!
やった〜!みたいな?ww


最近の休日、何してる?
暇なときが多すぎるような気がするんだよね・・・
まあ。日曜に部活がないってのが原因かもしれないんだけどさw
休日に何もしないで夜になると、ものすごく悲しくなるの(・ω・`)
だから、バイト入れてよかったんだけどねw
でも、それで周りが見えなくなったらいけない!
今の自分には大切な、失っちゃいけないものがあるの(`・ω・´)
大切なものを見失わないようにがんばりまする♪





カラオケいきてぇ〜!!!!!!!!!!!!ぁw

at 20:07, つか, ひとりごと

comments(6), trackbacks(0), - -